2005年07月27日

海外ドラマ鑑賞リスト

海外ドラマはこちらからどうぞ

トゥルー・コーリング
エイリアス2
posted by K at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画鑑賞リスト

今後もどんどんコンテンツを充実させていく予定です!

アイランド 
宇宙戦争
エイリアンVS.プレデター
コニー&カーラ
ザ・インタープリター
ザ・リング2
スターウォーズ エピソードV シスの復習
砂と霧の家
バットマン ビギンズ
ブレイドV トリニティ
ディープ ブルー
9デイズ
MR.インクレディブル
ミリオンダラー・ベイビー





観たのにアップしてない作品がいっぱい!これからもがんばります。
posted by K at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

577万円キティ売れた!

日本橋三越本店で、26日から8月1日までサンリオの人気の猫のキャラクター「ハローキティ」の関連商品を集めたフェアが開催されていますね。その目玉である577万円のペンダントが開店後すぐに売れたとか。「娘のため」に買ったそうですが、現金でぽんっと買っちゃうかっこいい親父になりたいものです。


きてぃ
これが577万のキティです。これ、ブリトニーが付けてた奴ですね。こういうのをつける娘ってどんな奴だろう?

こんなキティも売ってるの?

続きを読む
posted by K at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

アイランドを観た!

アイランド、公開初日のレイトショーで観てきました。

流石に土曜の夜で話題作というだけあって人が結構入っていました。
中には酒を飲んできたようでぷんぷん酒のにおいがする人もいましたが(苦笑)

予備知識もなく観にいってみたのですが、感想を読みます?
posted by K at 01:28| Comment(4) | TrackBack(26) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

アイランド

これからアイランドを観ます。流石に公開初日のレイトショーというだけあっていつもより混んでますね〜。
となりのおっさんが酒臭くて参ります(>_<)
posted by K at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイリアス セカンドシーズン Alias


icon
icon


エイリアス セカンドシーズン@〜Eまで一気に借りてきました!週末一気に見ようかと思って全部借りたんですが、今週末はアイランドの公開もあるし、なかなかハードな週末になりそうです。

エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX
icon

続きを読む
posted by K at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | エイリアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

「ダ・ヴィンチ・コード」の断片がだんだんと分かってきましたね。

ダ・ヴィンチ・コード(Da Vinci Code)の撮影が行われたばかりですが、厳戒態勢で撮影が行われているようですね。そんな中、撮影風景の模様が、7月21日発売の「eiga.book 2005 SUMMER」にて多数掲載されるようです。
主演のトム・ハンクスやオドレイ・トトゥがルーブル美術館等の近辺で撮影を行っている場面を、eiga.book誌面が撮影した様子。

来年5月19日公開予定ですが(スターウォーズと同じ日ですね。)間に合うのかな〜?


posted by K at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

harry potter ハリー・ポッターと混血のプリンス

ざっと読んでみました。ざっと目を通しただけで詳しくは読んでないのですが、今回も凄い展開になってます。ネタバレはなしで逝きますが、もうダークサイドがぷんぷんしてますね。

さ〜、来週あたりに一段落ついたらゆっくり時間が取れそうなので精読したいと思います。あ〜、7巻が待ち遠しいけど、次で最後かと思うと寂しい…。(←スターウォーズと同じことをいっている)大したことじゃないけど何も知りたくない人は押さないでください。
posted by K at 22:01| Comment(5) | TrackBack(2) | ハリー・ポッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ハリーポッターと混血の王子 harry potter & the half-blood prince

image/eiga-dot-net-2005-07-16T09:57:55-1.jpgハリーポッターと混血の王子が発売されました!今日手元に届きました。前作より若干薄い気がしますがそれでも辞書サイズです。さ〜、気合いを入れて読みますか(b^-゜)
posted by K at 09:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ハリー・ポッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

The fantastic four(ファンタスティック フォー)好発進!

先日スターウォーズを観にいったときに予告をやっていたファンタスティックフォーが全米興行収入初登場1位でしたね。なかなか期待の持てそうな予告だったので楽しみです♪(最近は予告が全てみたいな作品が多くて困りますがf^^;))

スパイダーマン、X-メンなどと並ぶマーヴェル・コミックの基幹タイトルのひとつで、スタン・リーとジャック・カービーよって創造されたアメリカ漫画史上、最初のヒーローチームで、『Fantastic Four #1』(1961年)でデビューした作品らしいですね。

ファンタスティックフォーのメンバーの一人、インビジブル・ガールことスーはどこかで観たことあるなぁ、と思っていたらジェシカ・アルバだったんですね!金髪になってたんで分かりませんでした(苦笑)。やっぱりめちゃくちゃ可愛いですね〜(*^^*)

今週の興行成績が6600万ドルと好成績だったことから、最近のハリウッドをスランプから救うことが出来るような作品なのか?来週以降が楽しみですね。


ダーク・エンジェル DVDコレクターズBOX 1 <アンコール発売・初回限定生産>
icon


ダーク・エンジェルII DVDコレクターズBOX 1 <アンコール発売・初回限定生産>
icon


続きを読む
posted by K at 18:34| Comment(2) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

スターウォーズ エピソードV 最高のスタート!

いや〜、初日から大盛況でしたね!最後ということもあるのでしょうけど、改めてスターウォーズシリーズの人気の高さを思い知らされる結果となりました。
結局、初日だけで約50万人(興収約7億円)を動員し、土日2日間のオープニング成績(先々行、先行上映含む)はシリーズ最高の157万人動員、興収22億2000万円となる見込みだそうですね。凄すぎます。20世紀FOXの関係者は、1000万人、130億円のシリーズ新記録が見込める、と豪語しているそうですが、ありえない話でもないじゃないでしょうか?
現在公開されているほかの作品と比べても面白いですし、テレビ局も公開に向けて各エピソードをどんどん公開していましたしね。プロモーション活動が他を圧倒してますから。

今夏のハリウッドはかなり不調のようですから。(宇宙戦争は皇帝ペンギンに負けたようですね。)リメークものや続編ばかりだと流石に飽きられてしまいますよ。そういった流れを見てみても、続編ではありますが今回はスターウォーズの一人勝ちみたいですね。
posted by K at 19:12| Comment(5) | TrackBack(10) | star wars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

スターウォーズ とうとう公開ですね。

ついに7月9日になってしまいました。もう二回もみたら公開日とかどうでも良くなっちゃいますけど(苦笑)やっぱり楽しみです。どれだけ興行記録を伸ばすのか、どのくらいの人が観にいくのか、など気になることはたくさんありますが、このスターウォーズ祭りを楽しみましょう!
posted by K at 13:51| Comment(0) | TrackBack(2) | star wars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

スターウォーズ×コンバース 売れてます!!

スターウォーズとコンバースのコラボレーションモデルが売れてますね!
現在のスターウォーズ熱と完全限定というレア度から考えると当然といえば当然ですよね。
すでに品切れのサイズも出てきているので迷っている間に品切れ⇒後悔なんて事にもなりかねない位の勢いです。ワンスターは普通にカッコいいです!HIは正直そんなでも無いです(笑)サンダルは値段が手ごろなのでかなり品薄状態ですね!

この夏のスターウォーズの記念に一足いかがですか?
converseONE STAR STARWARS OX

こちらからもどうぞ
posted by K at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | star wars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

今週のネットプライスは激熱!!!スターウォーズ特集!


icon
icon

今週のネットプライスは凄いです!スターウォーズグッズ特集ですよ!
ネットプライスは共同購入で良い品物が安く買えるので重宝しています。
もちろん今期一押しのダースベイダーボイスチェンジャーマスクもあります!
数に限りがあるのがネットプライスの不満なところです。気になる商品があったら迷わず買いです!


icon
icon
posted by K at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エピソードVの間違い

エピソードVには現在見つかっているだけでも40以上の間違えがあるみたいですね。結構ありますねf^^;

一回目に観たときはもう興奮して細かいところまで観る事ができませんでしたね。

二回目でもまだ興奮していたので大したものは見つけられませんでした。ルーカス監督がオペラ座にいたらしいのですが見つかりました?本当かな?それでも皇帝の手が途中変わるのは分かりましたよ!

三回目こそ諸々見つけてやる!

こちらに詳しく書かれていますよ。興味のある方はどうぞ⇒Movie Mistakes続きを読む
posted by K at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | star wars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

スターウォーズドラマ版

yahooにマッカラム氏のインタビューが載ってましたね。
何でもエピソードVとWの間のドラマは100時間くらいになるとか。う〜ん、楽しみだ。

そして、さらに驚きの情報は3D処理をしたエピソードTからYまでを公開する計画もあるとのこと。これはもう終わりだと思って寂しがっていたファンには朗報ですよね!また楽しみが出来ましたね!
詳しい記事はこちら
posted by K at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | star wars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

スターウォーズ エピソードV 先行ロードショー

これからスターウォーズエピソードV シスの復讐 (二回目)を観ます。今回はちゃっちい劇場で観るので面白さが半減しないか心配です。以前オペラ座の怪人観たときは空調の音がうるさすぎて集中出来ませんでしたからね〜。新しい劇場は吹き替えしかしないし(>_<)
今回は冷静に観ることができそうです。
posted by K at 20:53| Comment(2) | TrackBack(2) | star wars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターウォーズ写真付切手発売!

いよいよ公開まで1週間をきりましたね!もう先行や先々行で観た方も多いと思いますが、凄い作品です!この夏一押しですよ、やっぱり。さて、『スターウォーズエピソードV シスの復讐』公開に先駆けてついにスターウォーズ写真付切手の予約が始まりましたね!!!
80円切手10枚つきの切手シートと特製フォルダーのセットです。この特製フォルダーがなかなかカッコいいんですよね〜。
この大盛り上がりのスターウォーズの記念に1セットいかがですか?

スター・ウォーズ写真付き切手




posted by K at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | star wars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする