ブログランキング

2005年12月04日

Mr.&Mrs.スミスを観た!

お久しぶりです。最近忙しくってほとんどのブログの更新をやめちゃったK@えいが どっと ねっと です。

さて、エンタメ系のニュースなどで今話題のブラピ&アンジーの主演作。この作品で恋に落ちたと、言う話題が先行しているような感じですが、コミカルな作品でありながらスリリングで、セクシーな作品!面白かったです!!!

全編を通してテンポよく進み、二人の最初の出会いからセクシーさが漂ってました。

まあ、二人がライバル関係にある殺し屋だとかはかなりありえませんが、そこは映画だと割り切ってみると非常に楽しめます!二人のカウンセリングシーンから始まり、出会い、結婚、疑惑、離婚(?)、本当の姿をさらけ出し、お互いをさらに理解し合い、再生と実際にありそうな流れですが、この映画ではお互いに「殺しあう」と言うところだけがちょっと違うところでしょうか?この映画には見せ場がいくつかあって、お互いに疑惑を持ち始め確信に変わった夕食でのやりとり、ダンス、二人の死闘、そして、真実。スリリングなアクションシーンの連続にロマンス、コメディが見事に融合していて非常に楽しめました。

しかし、主演二人が非常に魅力的です。セクシーでクールはいつものことなのですが、コミカルさがいつもより増量ですね。特に、アンジーはいつもは「強い女」と言う印象が強いのですが、本作の彼女はとってもかわいかった☆年末に来てかなりレベルの高いエンターテイメント作品が!スカッとします☆☆☆☆★

posted by K at 11:34 | Comment(3) | TrackBack(11) | 映画
映画好きですか?
この記事へのコメント
Posted by 一人っ子 at 2005年12月07日 21:17
はじめまして〜
あ、コメントがのっからなかったので、もう一度書き込みます。。。
TBさせていただきました

映画観ましたよ。すっごくおもしろかった!
続編期待してます
Posted by 一人っ子 at 2005年12月07日 21:19
>一人っ子さん
初めまして。最近シーサーは時間によってコメントや投稿が出来なくなって困ってます。利用者が多いところはある程度仕方のない問題なんですけどね。

映画は色々あって3回観に行きましたf^^;)
流石に3回目は新鮮味がなかったですけど楽しめました。また遊びに来てくださいね!
Posted by K at 2005年12月09日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Mr&Mrs Smith
Excerpt: 満足度★★★☆ ずっと観たくて観たくて待ちに待った公開です!早速観てきましたYOOoo!! いつも行ってる地元の映画館、すごい込んでました〜 と言うかあんなに込んでるの初めてみた??
Weblog: 和日和
Tracked: 2005-12-04 18:03

Mr.&Mrs.スミス−映画を見たで(今年161本目)−
Excerpt: 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン 評価:90点(100点満点..
Weblog: デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)
Tracked: 2005-12-04 18:20

「Mr.&Mrs.スミス」〜地上最悪の夫婦ゲンカ
Excerpt: 2005年アメリカ監督/ダグ・リーマン出演/ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン南米ボリビアの首都、ボゴタで運命的な出会いから結ばれたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(ア..
Weblog: お茶の間オレンジシート
Tracked: 2005-12-04 20:24

Mr&Mrs スミス
Excerpt: 話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。 そして、今日は舞台挨..
Weblog: 毎週水曜日にMOVIE!
Tracked: 2005-12-05 00:38

カッコイイ夫婦喧嘩
Excerpt: 「Mr.&Mrs.スミス」を見てきた。 ブラッド・ピットにアンジェリーナ・ジョリー。 もう好きなことやってくださいって感じの映画。 プライベートの仲も取りざたされてるし。 ..
Weblog: 日本サッカーホールディングス
Tracked: 2005-12-05 19:30

「Mr.&Mrs.スミス」を観ました。
Excerpt: ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の「Mr.&Mrs.スミス」を観て来ました。シネコンの中では520人収容の大きな方のスクリーンでの上映で観ましたが、昨日の平日の午前中だったので、空いてい..
Weblog: GOOD☆NEWS
Tracked: 2005-12-07 10:28

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 見てきました〜 楽しみに待って、待って、待って半年 長かったぁ 映画館は、当日レディ−スディということもあってか、女性がたくさ〜んでした。。。 さて、気になる内..
Weblog: 土曜の夜は・・・
Tracked: 2005-12-07 21:17

至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』
Excerpt: 12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-12-11 14:48

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 6月10日全米公開  公開3日間の興行収入が、50万ドル。凄い、凄すぎます。   公開時期が絶妙でした。『シスの復讐』とバッティングしないために、ここ1ヶ月は大作映画の封切 が、アメリカ..
Weblog: シカゴ発 映画の精神医学
Tracked: 2005-12-12 15:03

「Mr.
Excerpt: 久々の王道ハリウッド映画?! 「スミス夫妻」は頭から??っぽにしてとりあえず楽し
Weblog: Cinema,British Actors
Tracked: 2005-12-14 15:14

最高にクール!「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt:  想像を超えた、極上のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に無事に(フォー!)楽しく過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食..
Weblog: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
Tracked: 2005-12-24 23:53
人気blogランキングへ 流行のキーワードをチェック!
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録