ブログランキング

2005年12月04日

Mr.&Mrs.スミスを観た!

お久しぶりです。最近忙しくってほとんどのブログの更新をやめちゃったK@えいが どっと ねっと です。

さて、エンタメ系のニュースなどで今話題のブラピ&アンジーの主演作。この作品で恋に落ちたと、言う話題が先行しているような感じですが、コミカルな作品でありながらスリリングで、セクシーな作品!面白かったです!!!

全編を通してテンポよく進み、二人の最初の出会いからセクシーさが漂ってました。

まあ、二人がライバル関係にある殺し屋だとかはかなりありえませんが、そこは映画だと割り切ってみると非常に楽しめます!二人のカウンセリングシーンから始まり、出会い、結婚、疑惑、離婚(?)、本当の姿をさらけ出し、お互いをさらに理解し合い、再生と実際にありそうな流れですが、この映画ではお互いに「殺しあう」と言うところだけがちょっと違うところでしょうか?この映画には見せ場がいくつかあって、お互いに疑惑を持ち始め確信に変わった夕食でのやりとり、ダンス、二人の死闘、そして、真実。スリリングなアクションシーンの連続にロマンス、コメディが見事に融合していて非常に楽しめました。

しかし、主演二人が非常に魅力的です。セクシーでクールはいつものことなのですが、コミカルさがいつもより増量ですね。特に、アンジーはいつもは「強い女」と言う印象が強いのですが、本作の彼女はとってもかわいかった☆年末に来てかなりレベルの高いエンターテイメント作品が!スカッとします☆☆☆☆★

posted by K at 11:35 | Comment(1) | TrackBack(15) | 映画
映画好きですか?
この記事へのコメント
突然で申しわけありません。現在2005年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。トラックバックさせていただきましたので、投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://forum.nifty.com/fjmovie/nma/です。
Posted by 日本インターネット映画大賞 at 2005年12月29日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は, 愛を深める儀式だった!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-12-04 15:17

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 【映画的カリスマ指数】★★★★☆  世界一命がけのケンカをする夫婦
Weblog: カリスマ映画論
Tracked: 2005-12-04 15:33

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: いや~最高です獵囹囹烈 ハリポタより何倍もおもしろかったよ撚 これはオススメ&amp..
Weblog: ちわわぱらだいす
Tracked: 2005-12-04 21:45

Mr&Mrs スミス
Excerpt: 話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。 そして、今日は舞台挨..
Weblog: 毎週水曜日にMOVIE!
Tracked: 2005-12-08 08:55

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 6月10日全米公開  公開3日間の興行収入が、50万ドル。凄い、凄すぎます。   公開時期が絶妙でした。『シスの復讐』とバッティングしないために、ここ1ヶ月は大作映画の封切 が、アメリカ..
Weblog: シカゴ発 映画の精神医学
Tracked: 2005-12-08 15:14

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 観ました〜! 感想。。。完全にブラピ、喰われちゃってますアンジーにっ! 役の上までもアンジェリーナ・ジョリー扮するジェーンの方が 旦那様より腕もキャリアもあるという設定だし。 私生活でも仕..
Weblog: UkiUkiれいんぼーデイ
Tracked: 2005-12-08 21:25

映画「Mr.&Mrs.スミス」を観ました!
Excerpt: 「Mr.&Mrs.スミス」12月3日より、全国東宝洋画系にてロードショービッグカップルによる“ザ・ハリウッド・ムービー”“ザ・ハリウッド・ムービー”である。ブラッドとアンジーのビッグな2人が、お互いの..
Weblog:   Katharsis☆Planet
Tracked: 2005-12-09 22:00

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 2005年 アメリカ ■出演■ +ブラッド・ピット +アンジェリーナ・ジョリー +ヴィンス・ヴォーン +アダム・ブロディ +ケリー・ワシントン ■あらすじ■ ..
Weblog: シネマ??ニャ。
Tracked: 2005-12-11 22:46

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 6月10日全米公開  公開3日間の興行収入が、50万ドル。凄い、凄すぎます。   公開時期が絶妙でした。『シスの復讐』とバッティングしないために、ここ1ヶ月は大作映画の封切 が、アメリカ..
Weblog: シカゴ発 映画の精神医学
Tracked: 2005-12-12 15:04

Mr&Mrs Smith
Excerpt: 今日は念願の「Mr&Mrsスミス」を見て来ました。 スパイ物アクション物好きの私としてはかなり期待して見に行ったのですが、結構笑いもあったんで拍子抜けしてしまいました。 結局は面??
Weblog: Important ones
Tracked: 2005-12-13 17:33

映画のご紹介(75) Mr&Mrs.Smith
Excerpt: ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(75) Mr.&Mrs.Smith 夫婦喧嘩もここまでやれば、 大したもんだよ Mr&Mrs...
Weblog: ヒューマン=ブラック・ボックス
Tracked: 2005-12-14 00:10

日本インターネット映画大賞
Excerpt:  映画ファンの皆様、毎年恒例の日本インターネット映画大賞(旧称:ニフティ映画大賞
Weblog: 日本インターネット映画大賞 in ブログ
Tracked: 2005-12-25 22:12

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: ●映画の満足度・・・★★★★★★★☆☆☆7点嫁が友人から前売り券をもらったということなので、早速観てきました。 ブラッド・ピットもアンジェリーナも、それぞれ役がイメージにぴったりでとてもカッコよ..
Weblog: I Love Movie!【ホームシアター映画日記】
Tracked: 2006-01-13 02:26

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション 原題: Mr. & Mrs. Smith (2005) 2005年12月3日日本初公開 公式サイト: http://www...
Weblog: 映画と本と音楽にあふれた英語塾
Tracked: 2006-04-22 17:54

Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)より、日常英会話抜粋!
Excerpt: (259)It’s a piece of cake.       〔朝飯前だ〕 Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリー..
Weblog: 英語の本を原書で読みたい!
Tracked: 2007-01-29 22:43
人気blogランキングへ 流行のキーワードをチェック!
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録