ブログランキング

2006年04月22日

またまたお久しぶりとなってしまいました

お久しぶりです。新生活になってネット環境がイマイチ整っていないのとリズムがつかめていないので更新が滞り、映画もなかなか観れないと非常に辛い状況です。そんな中でもナルニアを観てから実は3本観てます。劇場鑑賞した作品は「イーオン・フラックス」、「シリアナ」、そして、「プロデューサーズ」です。

イーオンフラックスは何も言うことがありません。テーマは古いし、内容はやりたいことはわかるが詰め込みすぎて中途半端。シャーリーズ・セロンのプロモーション映像として編集してアクションとセクシーシーンだけにまとめたほうがいいんじゃないかな〜って感じでした。正直イマイチ。★

シリアナは予備知識無しで観に言ってしまったので、バックグラウンドが分からずさっぱり????なままストーリーが進み辛かったです。こればかりは勉強不足としか言いようがありません。ただ、映画の雰囲気が重過ぎます。★★

プロデューサーズ、これは非常に面白かったです!ブラックユーモアが効いていて、底抜けのあほらしさと、非常に濃いキャラクターが印象的でした。個人的には最近流行っているミュージカル映画の中では一番好きな気がします。是非エンドロールまで観ていて欲しいですね。あれはアマゾンにもありますw★★★★★


とまあ、簡単にまとめるとこんな感じでしょうか。しかし、プロデューサーズは本当に良かったですね〜。今年観た中では今のところ個人的に一番お気に入りの作品です。是非ブロードウェイのナマ舞台を味わって観たいです!

新生活のリズムに慣れたらまた色々映画を観てみたいですね。今夜は「Vフォー・ヴェンデッタ」を観に行こうと企んでいます。楽しみだな〜★

posted by K at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(2) | 映画
映画好きですか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


エレナも気付けば21歳だよ・・・・
Excerpt: そんなことでクヨクヨしないよ!!!これからは21歳らしく大人の女性として人生を歩んでいくよ。
Weblog: 東京と私と
Tracked: 2006-04-22 10:52

完全無料のライブチャット登場!!
Excerpt: 完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!!
Weblog: Dえんじぇる
Tracked: 2006-04-22 10:55
人気blogランキングへ 流行のキーワードをチェック!
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録