2005年11月13日

今夜はトリック!!

さあ、今夜は待ちに待ったトリック最新作の放送日ですね!いや〜、待ちましたよ。ドラマが終わってからもう2年以上たつんですよね?月日が流れるのは早いものです。そんな楽しみなトリックの日なのですが・・・続きを読む
posted by K at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

今週末は楽しみな映画二本公開!

今週末は楽しみな映画の公開が控えています。続きを読む
posted by K at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

これから

札幌に出発します。もちろん目的は
posted by K at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

TSUTAYA DISCASレポートA

〜10月4日〜

さあ、ついにDVDが届きました!

051004_0205~0001.jpg

こんな感じで ディスクを梱包してあるわけでもなく普通の郵便物のように送られてきました。これにはちょっとビックリしました。だって壊れないのかな〜?

まあ、とりあえず中を見ましょう。
posted by K at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

TSUTAYA DISCASレビュー@

〜10月1日の夜〜

さあ、契約(無料ですけどね)してみたのですから、早速借りてみないと。

というわけで予約リストに登録するところまでやってみました。続きを読む
posted by K at 01:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

トリック 第3シーズン観てました。

今回の三連休は特にすることもなかったのでレンタルショップに行ってDVDを借り、チョコレート工場を観に行った以外はほとんど引きこもってました。

トリックやら映画やらを観ながらボーっと過ごす。こんな連休もありでしょう。続きを読む
posted by K at 13:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ご無沙汰です。

最近忙しくって更新する時間がなかなか取れませんf^^;)

今月は面白そうな映画が目白押しですからねぇ。映画館にもたくさん足を運ばなくちゃいけないのに。24も借りてしっかり見ました。でも時間が…。

まあ、今週を乗り切ったらまとまった時間がゆっくりできそうですからその時にまとめて書こうかなと。続きを読む
posted by K at 20:21| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ピアノマンはただの同性愛者だったの?

騙されましたね。なぞのピアノマン。医者をかつぐために嘘を言っていたのですか・・・。がっかりですね。
posted by K at 14:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

映画生活の映画館情報がますます便利に!

映画生活の映画館情報使ったことありますか?

僕は行く映画館が限られているので(田舎なもので少ないのですよ…)いつも行く映画館のHPをチェックしているくらいです。でも、たまに道外で映画を観るとき結構場所分からないので困るんですよね〜。

そんなときに便利なのが、この映画生活の映画館情報なのですが、この度、映画館情報が“Googleマップ”に対応しました。しかも、国内700館以上の位置情報のほか、上映中の作品も表示できるとか。便利ですね〜。地図が表示されるサイトはいくつもありますが、Googleマップに対応しているのは初めてだとか。便利になりましたね〜。

映画生活

posted by K at 14:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

海外ドラマ鑑賞リスト

海外ドラマはこちらからどうぞ

トゥルー・コーリング
エイリアス2
posted by K at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画鑑賞リスト

今後もどんどんコンテンツを充実させていく予定です!

アイランド 
宇宙戦争
エイリアンVS.プレデター
コニー&カーラ
ザ・インタープリター
ザ・リング2
スターウォーズ エピソードV シスの復習
砂と霧の家
バットマン ビギンズ
ブレイドV トリニティ
ディープ ブルー
9デイズ
MR.インクレディブル
ミリオンダラー・ベイビー





観たのにアップしてない作品がいっぱい!これからもがんばります。
posted by K at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

577万円キティ売れた!

日本橋三越本店で、26日から8月1日までサンリオの人気の猫のキャラクター「ハローキティ」の関連商品を集めたフェアが開催されていますね。その目玉である577万円のペンダントが開店後すぐに売れたとか。「娘のため」に買ったそうですが、現金でぽんっと買っちゃうかっこいい親父になりたいものです。


きてぃ
これが577万のキティです。これ、ブリトニーが付けてた奴ですね。こういうのをつける娘ってどんな奴だろう?

こんなキティも売ってるの?

続きを読む
posted by K at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

公開

映画のブログ始めました。
映画の感想や情報をいろいろ書いていこうと思います!
よろしくお願いします☆
posted by K at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする