2006年05月28日

これからゴールを観ます!

もうすぐワールドカップでサッカー熱が高まってきているからというわけではないのですが、これからゴールを観ます!続きを読む
posted by K at 18:02| Comment(28) | TrackBack(14) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

V フォーヴェンデッタ、アンダーワールド エボリューション、プロデューサーズ(二回目)、ナイロビの蜂、そして、ダ・ヴィンチ・コード

前回の更新からまたまた日が随分経ってしまいました。なかなか生活のリズムがつかめないというか、家に帰ってからパソコンをつける時間がありませんね。生きるので精一杯です(笑)

前回の更新から観た映画は5本。V フォーヴェンデッタ、アンダーワールド エボリューション、プロデューサーズ(二回目)、ナイロビの蜂、そして、ダ・ヴィンチ・コードと順調に消化しています。

それぞれ面白かったですね。

映画「ダ・ヴィンチ・コード」オリジナル・サウンドトラック
続きを読む
posted by K at 12:28| Comment(1) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

またまたお久しぶりとなってしまいました

お久しぶりです。新生活になってネット環境がイマイチ整っていないのとリズムがつかめていないので更新が滞り、映画もなかなか観れないと非常に辛い状況です。そんな中でもナルニアを観てから実は3本観てます。続きを読む
posted by K at 10:42| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ナルニア国物語を観た!

The Chronicles of Narnia: The Lion, the Witch and the Wardrobe


近所の映画館でやっと字幕版が公開されたのでちょっと遅いのですが観に逝きました。僕は幼稚園の頃に絵本か何かで読んだ気がしましたが、イマイチ覚えてませんでした。いつもだったら本を読んでから逝くのですが、今回は何も読まず、事前準備をしないまま実に行きました。感想を読む
posted by K at 18:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

これからナルニア国物語をみまーす

これからナルニア国物語を観ます。字幕版が今日から公開のためちょっぴり遅い鑑賞になってしまいました。
楽しみだ〜★
posted by K at 21:28| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

県庁の星★を見た

お久しぶりです。最近忙しかったりしてなかなか更新できませんでした。というわけで

あけましておめでとうございます(笑)

最後に更新してから実際映画もそんなに観にいけませんでしたし、忙しかったですからね〜。まあ、今後もマイペースで更新を続けていけたらな、と思う今日この頃です。県庁の星の感想
posted by K at 16:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

Mr.&Mrs.スミスを観た!

お久しぶりです。最近忙しくってほとんどのブログの更新をやめちゃったK@えいが どっと ねっと です。

さて、エンタメ系のニュースなどで今話題のブラピ&アンジーの主演作。この作品で恋に落ちたと、言う話題が先行しているような感じですが、コミカルな作品でありながらスリリングで、セクシーな作品!面白かったです!!!感想を読みますか?
posted by K at 11:35| Comment(1) | TrackBack(15) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mr.&Mrs.スミスを観た!

お久しぶりです。最近忙しくってほとんどのブログの更新をやめちゃったK@えいが どっと ねっと です。

さて、エンタメ系のニュースなどで今話題のブラピ&アンジーの主演作。この作品で恋に落ちたと、言う話題が先行しているような感じですが、コミカルな作品でありながらスリリングで、セクシーな作品!面白かったです!!!感想を読みますか?
posted by K at 11:34| Comment(3) | TrackBack(11) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

エリザベスタウンを観た!

人生最悪の日から始まる奇跡のような六日間―

ただの失敗ではなく大失敗。ドリューが企画したスポーツ・シューズは会社に約10億ドルの損害を与え、会社は倒産。彼女にもふられ、いたたまれなくなり自殺をしようと言うところに、父の死。こういった最悪な状況からスタートするこの映画。暗い話なのかなぁと思ってみてみると、観終わった後にはとってもさわやかな気分になってました♪感想を読む
posted by K at 14:48| Comment(0) | TrackBack(9) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリザベスタウンを観た!

人生最悪の日から始まる奇跡のような六日間―

ただの失敗ではなく大失敗。ドリューが企画したスポーツ・シューズは会社に約10億ドルの損害を与え、会社は倒産。彼女にもふられ、いたたまれなくなり自殺をしようと言うところに、父の死。こういった最悪な状況からスタートするこの映画。暗い話なのかなぁと思ってみてみると、観終わった後にはとってもさわやかな気分になってました♪感想を読む
posted by K at 14:47| Comment(0) | TrackBack(16) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

これからエリザベスタウン

これからエリザベスタウンを観ます!
普通の男性を演じるオーランド・ブルームを観るのは初めてなのですが、演技の評判はいいようですし、期待してます!しかし、ショッキングなことにいつもの映画館でインハーシューズやってないんです( ̄〇 ̄;)函館じゃやらないのか?
続きを読む
posted by K at 20:44| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ブラザーズ・グリムを観た!

圧倒的イマジネーションで描かれた驚愕のファンタジーワールドという宣伝文句のみの知識で観に行ったブラザーズ・グリム。実際はどうだったのでしょうか?続きを読む
posted by K at 22:06| Comment(4) | TrackBack(8) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ドミノを観た!

ちょっと遅くなりましたが、ドミノの感想です。

映像が懲りすぎてて疲れる。登場人物が多すぎて分からなくなる。など色々言われていますが、実際はどうだったのでしょうか?続きを読む
posted by K at 20:56| Comment(0) | TrackBack(8) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

Dominoを観に行って来ます。

現在最も熱いハリウッドスターの一人キーラ・ナイトレイを観に行って来ます。

ネットで感想を観ていると賛否両論な感じなのでどうしようかと迷っていたんですけど、やっぱりタフなキーラ・ナイトレイが観てみたいんで観てきます。続きを読む
posted by K at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

「コープス・ブライド」を観た!

Tim Burton's Corpse Bride [Original Motion Picture Soundtrack]
ティム・バートンとタッグを組んだジョニー・デップ主演「チャーリーとチョコレート工場」が公開されて記憶に新しいうちに、早くも二人のコラボ作「コープス・ブライド」が公開されました!

「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」から12年、待望のストップ・モーション・アニメの新作です。「ナイトメア・〜」ファンとしては期待せずに入られません!!!感想を読んでみます?
posted by K at 17:12| Comment(4) | TrackBack(28) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

「容疑者 室井慎次」ようやく観た!

公開からはや二ヶ月弱。観に行こう観に行こうと思いつつなかなか観にいけませんでした。しかし、ようやく観に行くことができました。

「踊る〜」のスピンオフ作品「交渉人 真下正義」を実は観ていないので、正直迷ってたんですよね。結論から言うと観なくても大丈夫でしたf^^;)

今までの作品とは異なる雰囲気が楽しめました。感想を読む?
posted by K at 20:27| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

実は、

始めてみたことがあります。

イマイチ乗り気じゃなかったんですけど、ついついやっちゃいました。何かと言うと
posted by K at 02:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

「シン・シティ(Sin city)」を観た!

1日公開のシン・シティを観ました。
週末は金曜からスター・ウォーズ、ステルス、そしてシン・シティと映画三昧な日々を過ごしてました。

豪華キャストが話題を集めていたシン・シティ。その感想は感想を読む
posted by K at 13:36| Comment(0) | TrackBack(13) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

「ステルス(Stealth)」を観た!

今月もやってきました、映画の日。今回は土曜日で新しく公開される作品が多いのでいつもより混んでました。1日公開の作品の一番の注目は「シン・シティ」でこれを観ようかなぁ、と思っていたのですが、前売り券を買っていたため今日観ちゃうと損しちゃうんですよね〜。と言うわけで、今日は先行上映の「ステルス」を観る事にしました。

正直期待していなかったので、「まあ、観るかな〜」位のかる〜い気持ちで観にいったので、予告編もちゃんと観なかったのでどんな話か良くわからないまま観ちゃいましたf^^;)感想を読む
posted by K at 17:14| Comment(6) | TrackBack(32) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

最後かな?スターウォーズ

今からスターウォーズ観てきまーす。近所の映画館は来週いっぱいらしいんですけど日程的に厳しそうなんでf^_^;

さあ、楽しむか〜★続きを読む
posted by K at 18:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする