2006年03月09日

県庁の星★を見た

お久しぶりです。最近忙しかったりしてなかなか更新できませんでした。というわけで

あけましておめでとうございます(笑)

最後に更新してから実際映画もそんなに観にいけませんでしたし、忙しかったですからね〜。まあ、今後もマイペースで更新を続けていけたらな、と思う今日この頃です。県庁の星の感想
posted by K at 16:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ペプシ スペシャルボトルキャップ キャンペーン

今回は全12種類でした。中身も見えますし、絵柄と中身が同じというものだったので非常に集めるのが楽でした。その分お金は浮いたのですが、あの中身が分からず指先で調べ、あけるまで分からないドキドキ感が楽しみだったのでちょっぴり寂しかったりもします。

HI330058.jpg続きを読む
posted by K at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | star wars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

Mr.&Mrs.スミスを観た!

お久しぶりです。最近忙しくってほとんどのブログの更新をやめちゃったK@えいが どっと ねっと です。

さて、エンタメ系のニュースなどで今話題のブラピ&アンジーの主演作。この作品で恋に落ちたと、言う話題が先行しているような感じですが、コミカルな作品でありながらスリリングで、セクシーな作品!面白かったです!!!感想を読みますか?
posted by K at 11:35| Comment(1) | TrackBack(15) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mr.&Mrs.スミスを観た!

お久しぶりです。最近忙しくってほとんどのブログの更新をやめちゃったK@えいが どっと ねっと です。

さて、エンタメ系のニュースなどで今話題のブラピ&アンジーの主演作。この作品で恋に落ちたと、言う話題が先行しているような感じですが、コミカルな作品でありながらスリリングで、セクシーな作品!面白かったです!!!感想を読みますか?
posted by K at 11:34| Comment(3) | TrackBack(11) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ダニエル・ラドクリフ君次作もかわらず出るみたいですね。しかも

ハリーポッターシリーズ第5作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の出演契約をラドクリフ君は交わしたようです。その出演料はなんと1400万ドル(約16億8000万円)!!!続きを読む
posted by K at 04:09| Comment(2) | TrackBack(1) | ハリー・ポッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする