2005年11月13日

エリザベスタウンを観た!

人生最悪の日から始まる奇跡のような六日間―

ただの失敗ではなく大失敗。ドリューが企画したスポーツ・シューズは会社に約10億ドルの損害を与え、会社は倒産。彼女にもふられ、いたたまれなくなり自殺をしようと言うところに、父の死。こういった最悪な状況からスタートするこの映画。暗い話なのかなぁと思ってみてみると、観終わった後にはとってもさわやかな気分になってました♪感想を読む
posted by K at 14:47| Comment(0) | TrackBack(16) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

これからエリザベスタウン

これからエリザベスタウンを観ます!
普通の男性を演じるオーランド・ブルームを観るのは初めてなのですが、演技の評判はいいようですし、期待してます!しかし、ショッキングなことにいつもの映画館でインハーシューズやってないんです( ̄〇 ̄;)函館じゃやらないのか?
続きを読む
posted by K at 20:44| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ブラザーズ・グリムを観た!

圧倒的イマジネーションで描かれた驚愕のファンタジーワールドという宣伝文句のみの知識で観に行ったブラザーズ・グリム。実際はどうだったのでしょうか?続きを読む
posted by K at 22:06| Comment(4) | TrackBack(8) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

24 レンタルコンプリート

image/eiga-dot-net-2005-11-05T21:13:19-1.jpg24 シーズンWを全部借りたらこんなのくれました。

posted by K at 21:13| Comment(44) | TrackBack(4) | star wars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする